プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« イタリア人に誤解される日本語 | メイン | ちったぁ,よくなったいね。 »

2007-10-07

風邪

 のどが痛い。
 咳が出る。
 痰も出る。
 関節が痛い。
 鼻水が出る。
 これだけそろったら,風邪を引いたと言えるかな。

 今日は,仕方がないので休日当番医に行きました。
 体温を計ったら,36.6度。あれ,平熱だ。

 でも,風邪の症状があるので薬をもらってきました。

 年をとると,体が熱を出せなくなるのか,体温が上がりにくくなっているような気がします。子どもの頃は,38度とか39度とか出ていたのに。今は37度に行くと非常につらい。

 明日が休みでよかった。明後日は元気に仕事にいけるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10446465

風邪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-