プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 運動会の情報モラル | メイン | 恐怖の病院 »

2007-09-14

マクラーレン,スパイ疑惑でコンストラクターズポイント剥奪!?

 今年のFormula1で,現在コンストラクターズ(要するに,車を作った会社)のポイント首位を独走するマクラーレン・メルセデスが,フェラーリの情報を盗んだとされるスパイ疑惑がありました。

 そこ事件について,マクラーレン・メルセデスの今期のコンストラクターズポイントを全て剥奪し,この後のレースでもコンストラクターズポイントを与えないという裁定が出されましたね。

 ということは,我らがSuper AGURI HONDAは,7位に浮上!?来年の車体につく番号は14・15ということになるのですかね。もしそうだとしたらすばらしいことです。

 ドライバーズポイントは,現時点ではそのまま残るらしいです。と言うことは,チャンピオン争いは,まだまだ面白いことになりそうです。

 この件に関しては,マクラーレン・メルセデスが上訴するかもしれないので,確定ではなさそうですが,
「マクラーレンよ!富士スピードウェイに来ておくれ!」
というのが,日本のファンの気持ちではないでしょうか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10322791

マクラーレン,スパイ疑惑でコンストラクターズポイント剥奪!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-