プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« HARRY POTTER and the Order of the Phoenix | メイン | メディアとのつきあい方セミナー »

2007-08-28

皆既月食

 今日は,皆既月食が見られる予定の日でした。あいにくの天候で,半ば諦めていたのですが,世界陸上の合間に外にでてみたら,真っ赤な月が見えました。

0828moon  早速写真を撮ってみたのですが,なかなかうまくいきませんね。ブレたり,ピントが合っていなかったり・・・。要するにへたくそなんですけどね。

 でも,何とか頑張って撮影した写真の中から,何枚かをホームページにアップしてみました。

 2010年12月21日の夕方こそ,もっときれいに撮ってやるぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/10237283

皆既月食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-