プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« どんど焼き | メイン | 学校におけるグループウェア »

2007-01-20

あるある大事典の納豆

 ダイエット効果があるとして,スーパーの店頭から消えるほどのブームになった納豆ですが,データを捏造していたということがわかりましたね。

 おいしい納豆を食べれば,ごはんがたくさん食べられます。ダイエットできるはずがなかったのですね。

 さて,この後,スーパーの納豆売り場はどうなってしまうのでしょうか。また,納豆製造業者さんの運命は・・・。ブームに関係なく,納豆は大好きなので,おいしい納豆を作って販売してくださいね。

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-