プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 移動音楽教室 | メイン | DSが欲しい »

2006-09-29

プロ野球はどうなった?

 最近,野球のナイター中継が少ないですね。巨人戦ですら視聴率が稼げないのだそうですね。

 映画の録画をナイター中継に邪魔されていたHorryからすると,大変好ましいことなのですが,みんなの好みが変わってきたんでしょうね。Horryもサッカー中継の方が好きだし・・・。

 プロ野球でかろうじて好きなのは阪神タイガース。サッカーチームは,地元のザスパ草津ですね。J2だけど・・・。J1なら浦和レッズです。やっぱり,地域のチームがあると言うのがJリーグの強みです。野球は全国に12球団。サッカーはJFLまで含めると,チームのない県がないくらいではないでしょうか。

 時間通りに終わるのもサッカーの良さですね。中継を観ていても,野球だと居眠りしてしまいますが,退屈な時間はほとんどないし!トイレには行きにくいですけどね。

 スポーツの好みは人それぞれ。Horryは,あんまり好きじゃないけど,プロ野球もがんばれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6559640

プロ野球はどうなった?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-