プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 市議会の議事録 | メイン | 県庁所在地なのに »

2006-09-06

NIPPON !

 サッカー日本代表がイエメンに勝ちましたね。標高2300mというのは高すぎでしょ。酸素が足りないですよね。我那覇よくやった!

 それにしても,日本のシュートは枠に飛びませんね。もっと近くから落ち着いて蹴ればいいのに。と思うのは素人なんですかね。ペナルティエリアにドリブルで突っ込んでいけば,相手がファールをしてくれるかもしれませんよね。それだけ狙ってPKをもらうというのはできないんですかね。

 あと,イエメンテレビ!ボールがフレームアウトしてるぞ!プレーをしっかり追って欲しい!というか,日本のカメラマンの技術が素晴らしいんですね。

 それから,あんなに勇ましい「君が代」は,初めて聞きました。アレンジ次第で曲調がずいぶん変わるんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6518449

NIPPON !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-