プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 群馬が暑いわけ | メイン | ネットデイ »

2006-07-01

今年も半分終わりました

 2006年(平成18年)も,今日から後半ですね。(^_^;) 年々月日のたつのが速くなります。

 ある書類に年齢を記入しました。何と,自分の歳を間違えてました。(^^ゞ いつの間にか1歳余分に数えていたようです。

 今度誕生日が来ると,45歳。四捨五入すると50歳ですね。少しは落ち着いて,大人っぽい雰囲気も出さなければいけないと思うHorryでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/5048934

今年も半分終わりましたを参照しているブログ:

コメント

 急に今の自分を変えられるものではありませんから,ありのままでいいのではないでしょうか?私は,生活年齢は意識しないことにしています。体の方は,どうにもならない部分もありますが。

コメントを投稿


-天気予報コム-