プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 今日も暑かった・・・ | メイン | 大相撲で出場停止? »

2006-07-15

日本沈没

 今日,「日本沈没」を見てきました。公開初日だけあって,会場は満員状態でした。

 映画は,ものすごい迫力で,CGすごすぎ!という感じでした。音もすごいですね。
 映画の内容については,まだ書きません。これから見る人がいらっしゃるでしょうから・・・。

 映画が終わり,エンドロールになりました。ここで,ほとんどの人が席を立つのが普通?なのですが,今回は違います。気の短い何人かが立っただけでした。
「映画の余韻に浸っているのかな?」
と思いながら,エンドロールを眺めていると・・・。
「高崎市教育委員会・高崎市役所・高崎市立倉賀野中学校・高崎市立中居小学校」などの文字が・・・。(全部は読めませんでした)

 そのほかにも,途中に出てきたレスキュー車のナンバーが,「群馬」だったよう見えたのですが・・・。「練馬」と似てるけど,あれは「群馬」だと思います。

 DVDでも買ってじっくり眺めて確認してみなければ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/6423803

日本沈没を参照しているブログ:

コメント

 もう見られたんですね。私も見ようと思っています。面白そうですね。

コメントを投稿


-天気予報コム-