プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« インターハイ予選 | メイン | プロジェクタ vs プラズマ »

2006-06-25

Y電器の日替わり品

 今日は,朝から前橋市に本社のある(?)Y電器に行ってきました。朝9時45分の抽選に参加するためです。

 Y電器では,日替わり特売品として,破格の商品を点数限定で販売することがあります。あまりの安さに,今日はじめて並んでみました。

 今日の狙いは,ScanSnap(型落ちの展示品)!なんと2,980円!!!その他に,デスクトップPCが11万円強,デジカメが11,800円(だったかな?),ゲームボーイアドバンスが1,980円。

 抽選は,まず整理券が引けるかどうかの抽選をします。「あたり」を引くと,番号が書かれた抽選券を引くことができます。Horryがひいた番号は10番!!!これなら買える!(だろう)

 番号順に呼び出され,引換券をもらいます。8番の人のところで,PCが終わりました。ScanSnapなんて,一般家庭では用がないですからね。(^_^;)

 10番のHorryは,無事に購入することができました。型落ちとは言っても,Adobe Acrobat 7.0 standard が付いているんですよ!これだけでも元が取れるじゃありませんか。

 先頭のほうに並んでいた人は,どう見ても玄人ですね。安く買って転売すれば,結構儲かるんじゃないですかね。春モデルのモバイルB5ノートが8万円台で買えるんですから。あと,中国人の方も多かったですね。日本人の家族連れは,家族総動員でやってきていました。それだけ確率が上がりますからね。

 今回おいしい思いをしたので,次回もまた並んでしまいそうです。今度は家族を引き連れていこうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/5039435

Y電器の日替わり品を参照しているブログ:

コメント

おいしい買い物をしましたね!scansnapは私も欲しいです。最近は新聞広告をあまりチェックしていませんでした。早速、今朝から広告をチェックしようと思います。

コメントを投稿


-天気予報コム-