プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 偶然なんだけど気になること | メイン | 鬼の正体は? »

2006-02-02

鬼嫁襲来

 マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ (904420)
Win32/Mywife.E@m

が公開されています。

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/advisory/904420.mspx

 このウイルス(?)に感染すると,毎月3日にコンピュータ内のファイルを破壊するのだそうです。もちろん,自分自身をコピーして他人のコンピュータにも行きます。
 名前が「Mywife」ですよ。(^_^;)うちの妻も怖いけど,この奥さんはもっと怖いかもしれませんね。
 明日は節分,2月3日です。そう,Mywifeが活動する日なのです。節分に暗躍する嫁・・・。まさに鬼嫁じゃないですか。(-_-;)
 みなさん,きちんとウイルス対策してますか?

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-