プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« Horryの税制改革 | メイン | 小学校の算数とワープロ »

2006-01-09

論文を投稿できた!

 6日に書いた論文だが,とりあえず3つ書き上げて先ほど投函してきた。書き上げたというだけで,十分に練れていないのだが,出すことに意義があるということで自分を納得させている。

 内容については,ここで公表してしまうと投稿規程に違反してしまうので,結果発表後,どこかで公開できればと思っている。(まあ,人に読ませるほどの出来だったら入選して公的に公開してもらえるはずなのだが・・・。)

 新年の公約まであと二つ!今年中に実践してまとめていきたいと思っている。5つを目標にしたのは,今回の論文で三つ,今年の実践が二つというわけで,まだ何も考えていないのである。

 明日から新学期。何を始めようか・・・。

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-