プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 天皇杯2回戦 | メイン | ザスパの決起集会に行ってきました! »

2014-12-23

どうなるザスパクサツ群馬

2014シーズンが終わって,選手との契約更改の時期を迎えた。

昨年13点を挙げた平繁,今年14点を挙げたロビーニョが去っただけでなく,今年試合に出ていた選手たちがどんどんチームを去っていく。

今季,45点を挙げたザスパだが,そのうちの36点を挙げた選手が移籍,引退,契約満了となってしまった。

加入発表があった選手は,横浜FCから松下が復帰,湘南から吉濱・鈴木の2名がプロ選手で,その他は秀岳館高校卒の大岩,駒澤大学卒の小牟田と川岸の新卒組しかいない。

噂が上がっている選手でも,大卒が1名とブラジルのベテランMFが1名。

監督が代わって,コーチやトレーナーも代わる中,来季は全く新しいチームで戦うことになる。

最低限のミッションは,J2残留であろう。

最悪,自動降格の22位だけは回避してもらいたい。

来年の11月23日,この心配が考えすぎだったことを反省できるようにしたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/33099255

どうなるザスパクサツ群馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-