プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 勝手に「ザスパかるた」 | メイン | 天皇杯2回戦 »

2014-06-24

ワールドカップ

明日は,日本の予選リーグ最終戦。

強敵のコロンビアに勝てば,決勝トーナメントに進出できるかも知れないらしい。

はっきり言って,試合結果はどうでもいい。

ワールドカップというのは,そう簡単に決勝トーナメント進出できるような大会ではないからだ。

テレビ画面越しに応援しても,イマイチ盛り上がらない。

やっぱり,スポーツは生で見ないと!

せっかく地元にJリーグのチームがあるのだから,みんなで応援しようぜ!

なかなか勝てないけど,その分,勝てたときの喜びは格別だよ!

次の試合は,今度の土曜日(6月28日)19:30から

相手は大分トリニータ!

「草津」対「別府」の温泉ダービー!

皆さん,お誘い合わせの上,正田醤油スタジアム群馬まで,応援に来てみてはいかがですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32310185

ワールドカップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-