プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 明日は、ホームで福岡戦 | メイン | ゴールデンウイーク »

2014-04-27

魔の時間帯

昨日の福岡戦は,残り5分で2点取られて逆転負けだった。

去年から継続しているのだが,残り10分を切った辺りで得点されて,勝ち試合を失うことが多かった。

 

昨シーズンは,個人的に「魔の82分」と呼んでいた。

調べてみたら,後半Additional Timeの失点が多く,82分は2試合しかなかったけど。(^_^;)

ついでに,交代する選手が第4の審判と一緒に立っているときの,セットプレーが失点ポイントだった。

2013シーズン

第1節:水戸戦:90+4分に同点ゴールを奪われる。

第17節:長崎戦:90+2分に決勝ゴールを奪われる。

第19節:山形戦:90+2分に同点ゴールを奪われる。

第31節:愛媛戦:90+4分に1点差に詰め寄られる。

第34節:栃木戦:82分に決勝ゴールを奪われる。

第35節:東京V戦:82分に決勝ゴールを奪われる。

第37節:京都戦:79分同点ゴール,89分に決勝ゴールを奪われる。

 

今年も残り10分を切っての失点が気になる。

2014シーズン

第3節:岡山戦:2-0でリードするも,88分に得点され1点差に詰め寄られる。

第9節:福岡戦:1-0でリードするも,86分・89分に得点され逆転負け。

 

審判の笛が鳴るまで,試合を諦めたり,勝った気になったりしてはいけないと言うことかな。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32220647

魔の時間帯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-