プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 消費税と私 | メイン | 勝手な解釈 »

2014-04-07

磐田戦

もう一昨日になってしまったが,ジュビロ磐田との試合を応援するために,ヤマハスタジアムまで行ってきた。

 

交通手段をいろいろ考えたのだが,結局ファンクラブの応援バスツアーで行くことにした。

バスなら,時間はかかるが乗り換えの手間はない。

 

朝7時に「ららん藤岡」を出発。

途中,何度か休憩しながらヤマハスタジアムに着いたのが,13時少し前。

渋滞もなく,スムーズに行けた方だと思う。

残念なのは,富士山がきれいに見えなかったことかな。

 

試合は,磐田の貫禄勝ち。

主力がいなかったからというのは,言い訳にもならない。

プロなんだから,スタメンもサブも居残り組も,みんな同じように力を出してくれなければ困るのだ。

残念ではあるが,今後の糧として行きたい。

 

次節はホーム水戸戦

○重要な冠マッチ:カインズ ベイシア スペシャルマッチ

○北関東ダービー:絶対に負けられない戦いがここにある!

○ROGUEの奥野敦士さん、香川誠さんによる場内ライブ:お客さんが増える

○第38回 全日本少年サッカー大会 群馬県大会 兼 第50回 群馬県スポーツ少年団サッカー大会 開会式:小学生と保護者の皆さんがたくさん来る!

○ぐんまちゃんが来る

○ザスパミーティングが清掃活動をする:もちろん私も参加する

 

去年のザスパは,冠マッチに弱く,北関東ダービーで勝てず,子どもたちが集まると勝てないというジンクスがあった(ような気がする)。

でも,今年は違う!

Jリーグに残るためにも,絶対に連敗は許されない。

大量得点で勝ち,得失点差を+に持って行こう!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32188075

磐田戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-