プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« サポーターズカンファレンス | メイン | 古いスライドをスキャン »

2014-03-02

ザスパ開幕戦( vs V長崎:アウェイ)

今日,J2が開幕した。

初戦の相手は,昨年6位だったV長崎。

日曜の16:00キックオフだったにもかかわらず,50名位のサポーターが長崎まで応援に行った。

私は,自宅でスカパー観戦。

サッカーを競技として行ったことがないので,詳しいことはわからないのだが,去年と同じメンバーで,去年と同じ戦い方をすれば,去年の順位と同じ結果になるということはわかった。

長崎相手に,惜しい場面はあった。

最初の平繁のオフサイドがなければ,1点先制して結果が変わっていたかも知れない。

自分たちのサッカーができず,浮き足立っているときに落ち着かせてくれるはずのベテランは,遠征に帯同せず。

ベテラン守護神の北がPKを止めて,チームが勢い付くと思ったが,そんなこともなく,結果は,0−2だった。

第1節を終え,0勝1敗,勝ち点0,得失点差−2,総得点0で,千葉と並んで21位,降格圏内だ。

出だしから躓いたわけだが,一番ビリからのスタートということは,あとは上に上がるしかない。

次節ホーム開幕戦( vs 東京V)までにきちんと修正して,勝ち点3を死守してほしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32124837

ザスパ開幕戦( vs V長崎:アウェイ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-