プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 富山戦キックオフまで13時間余り | メイン | 消費税と私 »

2014-03-30

富山戦

雨のため,1814人しか入らなかった正田醤油スタジアム群馬。

メインもバクスタも,南側は無観客かと思わせるような空席の多さ。

そんな中,御厨がキャプテンを務める富山との対戦。

国立でスーパーゴールをぶち込んでくれた中島翔哉もいる。

 

昨年は,雷雨だったが,今年も雨となった。

前半は,富山に一方的に押し込まれる苦しい展開。

チャンスらしいチャンスもなく,スコアレスで折り返した。

ちなみに,「ざす〜ぱくさつ!」という声が多ければ多いほど,ザスパがピンチだということになる。

後半も苦しい展開だったが,平繁のPK(やり直しあり)と青木孝太のヘディングで2点を取って富山の息の根を止めた。

 

来週(というか今週末)は,現在2位のジュビロ磐田との試合である。

そのジュビロとの勝ち点差が1しかない,現在5位につけているなんて,信じられない。

相手がどこであろうと,最初から勝てないなんて言うことはない。

今の群馬が調子に乗れば,勝てるかもしれない。

可能性は0ではない・・・。(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32175805

富山戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-