プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 卒業式が終わった | メイン | ああ春休み »

2014-03-25

ザスパはJリーグに残留できるのか

Jリーグに加盟しているクラブは,3期連続赤字と債務超過が解消できないと,Jリーグに参加するためのライセンスが剥奪される。

Jリーグに加盟する多くのクラブの内,一番危険なゾーンにいるのがザスパクサツ群馬であるらしい。

今月から募金を始めたが,高額の寄付をしてくれる人や会社があって,今のところ9百万円超の金額らしい。

スタート直後は,熱心なサポーターが募金をしてくれるが,改善計画の締め切りである6月末までには,それほど集まるとは思えない。

目標金額を達成し,来年以降の経営を健全化するためには,新規スポンサーの獲得が急務である。

未開の地といわれるグンマーにも,儲かっている大きな企業がある。

もちろん,元気な中小企業もたくさんある。

1社あたりの金額は低くても,数が集まれば大きな力となる。

スポンサーの開拓までもが未開の地ではいけない。

今こそ,「力合わせる二百万」である。

ひとつになって

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32168693

ザスパはJリーグに残留できるのかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-