プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 柏崎市に感謝 | メイン | 正田醤油スタジアム群馬の除雪 »

2014-02-20

雪かき6日目

金曜日の雪から,土曜・日曜と自宅周辺の雪かきをした。

月曜から水曜までの3日間は,勤務校周辺の雪かき。

さらに,学校が再開された今日も,通学路の歩道を確保するための雪かき。

今日,教室で子どもたちから,

「先生,ずいぶん日焼けしたね。」

「学校が休みだったから,どこかに遊びに行ってきたの?」

と言われた。(^_^;)

これだけ雪かきを続けたら,スコップを持ったら自動的に雪をかけるようになった。

明日の朝も,通学路の氷を割っておかなければ・・・。

もう寝よう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/32109343

雪かき6日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-