プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ブログにも書いてみなけれは | メイン | J2昇格プレーオフとJ1残留争い »

2012-09-22

明日は山形戦

明日は,ザスパ草津がモンテディオ山形とホームで対戦します。

現在,7位でプレーオフ進出を目指している山形と,15位(ビリから8位)で残留争いをしている草津ですから,圧倒的に山形が有利でしょう。
しかも,草津はホームで勝てないし・・・。
ホーム(17試合)では,3勝8敗6引き分け,得点は10点のみ!
#1試合平均0.59点しか入らないのです。
ちなみにアウェイ(17試合)では,7勝6敗4引き分け,得点は16点!
#勝ち越している上に,1試合平均0.94点取っているのです。
ホームでの勝ち点が15,アウェイでの勝ち点が25って・・・。
基本,ホーム戦しか観に行けないのに,この為体。
敷島には魔物が棲んでいるのか?
ザスパは,ディフェンスがしっかりしていて,失点はJ2で少ない方から4位です。
では,どうして上位に上がれないのか。
理由は簡単!得点力がないのです。
得点力でいうと,ビリから5位ですから・・・。
とにかくきっちり守って0点に抑え,90分の中の少ないチャンスをものにして1点をもぎ取る!
最少得点で勝ち点を取るしかないのが,今の草津の現状でしょう。
明日は,カウンター一発!
1対0で勝って,山形をJ2に引き留める試合をしましょう!
暇があれば,山形に観光を兼ねて試合を観にも行きたいし・・・。(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/29882029

明日は山形戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-