プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 何が出てくるか? | メイン | もっと予算を! »

2011-02-24

出た!化け物MacBookPro!値段も安い!

アップルストアに気を取られていたら,アップルのページの方が速く新しいMacBookProを公開しました。
アップルのホームページ

スペックを詳しく読むまでもなく,まさに化け物です。

へたなデスクトップよりもむちゃくちゃ高性能!

15インチと17インチにはクアッドコア,13インチでもデュアルコアのi5かi7が載りました。

グラフィックもすごいけど,何しろすごいのがThunderbolt。

ハリーポッターの箒と同じ名前だけど,同じように高速です。

値段も安くなったし,欲しい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/26044867

出た!化け物MacBookPro!値段も安い!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-