プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ブログの存在を忘れていた | メイン | 掃除・清掃・CLEANING »

2010-03-12

改造人間

昨日,心臓カテーテルとステントの手術(?)をしました。

正確には,経皮的冠動脈形成術というらしいです。

右足の付け根から細い管のようなものを入れていきます。

局所麻酔なので,何が行われているか分かってしまいます。

モニターを見ると,心臓のあたりにハチドリの舌のようなものが見えます。

それが私の足の付け根から入っているもののようです。

血管の太さを測定し,つまり具合を判定して,ステントという網を入れました。

膨らませるときに,一時的に血管が詰まります。

こうなったら心筋梗塞なんですね。

とりあえず,生きてて良かった!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/23565060

改造人間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-