プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 心臓のエコーとCT | メイン | 横断歩道の鳥の鳴き声 »

2009-10-25

前橋温泉クア・イ・テルメ

昨日は、ホルター心電図のために入浴できなかったので、装置を外してから温泉に行きました。

都合で群馬大学に行っていたので、大学の近くにある温泉に行ってみました。

前橋温泉クア・イ・テルメです。

地下1500mから出てくる温泉は、マグネシウムだとか鉄だとかが入っているそうです。

成分表を見ると、塩分もたくさん入っていそうです。

ヌメヌメはしていないのですが、温泉らしく体が良く温まります。

ちょうどお昼だったので、とても空いていました。

でも、休憩所(だったところ?)が寂れていて、少し残念。

ついでに食事をとろうと思ったのですが、自動販売機が1台あるのみでした。

入浴料は600円。

温泉クリニックや湯治コースも用意されているらしく、健康増進のための温泉なのでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/22089585

前橋温泉クア・イ・テルメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-