プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« スノレパのバグ? | メイン | ホリーの法則 »

2009-10-17

ふざけた予算編成

税収が40兆円しかないのに、95兆円の予算だとか・・・。

年収400万円の家庭で950万円使うのと同じですね。

足りない分は借金するしかありません。

そんな貧しい家計の中から、子どもに手厚くお金をばらまくそうですが、全員にと言うのはいかがなものでしょうか。

「子どもたちにとりあえずお金をあげるけど、大きくなったら働いて返してね。」

ということでしょうか。

「マニフェストを全て実行することは、今の経済状態では無理です。」

って、誰か教えてあげてください。

一気に進めるのではなく、時間をかけて少しずつ改革していけば良いのではないですか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21998077

ふざけた予算編成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-