プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« iMac発売!MacBookは10万円以下! | メイン | 明日は心臓の検査 »

2009-10-22

電動バイクも欲しいかも

東京モーターショーに、目立たないけれどもバイクも展示されています。

大手メーカーからは、電動バイクが参考出品されています。

HONDAのスーパーカブの電動版。

昔のN360を思い出させるフォルムの電気自動車もありますけど。

YAMAHAも電動パッソルの復活だし。

しかも、YAMAHAのは、プラグイン電動バイクらしいです。
 
 
でも、一番欲しいのは、タイのホンダで作られたPCXですね。

125ccのスクーターで、それなりの車格と高級感を感じるのは、シグナスくらいでしたが、やっと、HONDAからも売り出されます。

発売は来年らしいですが、いくらになるのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/22061023

電動バイクも欲しいかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-