プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 20世紀少年 最終章 | メイン | 消費税の使い道 »

2009-09-24

大丈夫か?WILLCOM!

WILLCOMが、「産業活力再生特別措置法所定の特定認証紛争解決手続」を始めたというニュースを見ました。

WILLCOMのプレスリリースは、

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/09/24/index_01.html

にあります。

さて、この申請は、借金の返済を待ってもらって、その間に会社の体力を回復させようということのようです。

#一瞬、焦った自分が・・・。

このご時世、いろいろな会社でいろいろなことが起こります。

でも、WILLCOMのような公共性の高い会社は、つぶれてもらっては困りますよね。

たとえば、電力会社が倒産して、明日から電気を作れません!なんていうことは、絶対に起こってはいけないのです。

ケータイの会社が倒産して、突然電話もメールもできないなんていう事態は、絶対に避けなければなりません。

WILLCOMの体力が回復して、高速データ通信が安く手に入る世の中が来ることを願っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21635059

大丈夫か?WILLCOM!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-