プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 新しいiPod | メイン | 我が家にも光がやってきた »

2009-09-13

公務員だって生活している!

選挙で大勝した政党では、国家公務員の人員削減と給与引き下げを行うとか・・・。

国会議員もある意味、公務員と同じですよね。

8月30日に当選して、二日間しかなかった8月分の給与(?)などが2百万円以上の方々ですけど。

Horryは、こういう不景気な時代だからこそ、公務員にお金を出すべきだと考えています。

終身雇用制が崩れて、いつリストラされるかびくびくしている状態では、お金を余分にいただいても、簡単に使うことはできません。

明日の保証があるから、今日のお金を使えるのです。

そういう点では、ある程度安定している(と思われている)公務員にお金を渡せば、世の中のお金の流れを加速することが、より効果的にできるはずです。

対費用効果を考えると、公務員の給与を引き上げることが得策だと思うのですがいかがでしょうか。>国会議員様

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21506101

公務員だって生活している!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-