プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 互換性が悪すぎ! | メイン | 大丈夫か?WILLCOM! »

2009-09-23

20世紀少年 最終章

今日、やっと時間がとれたので、遅ればせながら「20世紀少年 最終章」を観てきました。

トモダチは誰なのかという興味もさることながら、どんなまとめ方なのかの方が、気になりました。

でも、一番感動したのはキャストですね。

あの!高橋幸宏が何とベースを弾いているのです!!!!

本当はドラムをたたいてほしかったのですが、ベースもいけてます!

そして、T-REXよりもかっこいい「Bob Lennon」。

ケンジが歌うよりも、浦沢直樹が歌うバージョンの方が、かっこいいですけどね。

エンドロールの後にも見所があり、終わるまで誰も席を立たないという、うれしい映画でした。

う〜ん、スーパーカブが欲しくなったぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21621751

20世紀少年 最終章を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-