プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 緊急地震速報の原因は群馬の会社! | メイン | 勝ち過ぎか »

2009-08-29

ポチが・・・

我が家の飼い犬「ポチ」が,今朝死んでいました。

春に癌を切除する手術を受けたのですが,転移していたようです。

この1週間くらいは,元気がなく,水ばかり飲んでいました。

また,歩くのがとても大変そうでした。

つい先日は,シマリスの「リン」が死んでしまったので,我が家にペットがいなくなりました。

生き物を飼うと,必ず別れがやってきますが,やっぱりつらいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/21325539

ポチが・・・を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、晴れ時々曇りの太郎です。
家族を失うと言うことは本当つらいことですね。
きっとポチくんはみんなを見守っていますよ。

太郎さん,はじめまして。
心温まるコメント,ありがとうございます。

ペット霊園での別れのとき,やっぱり涙があふれてきました。

映画のHachiは,しばらく見に行くことができないような気がしています。

愛犬ポチのご冥福をお祈りします。我が家にもコロという名前の犬がおります。今度の誕生日で6歳になります。6歳はそろそろシニアの仲間入りですから、別れの日のことを考えただけでも悲しくなりますね。夜空に輝く星になって見ていますよ、きっと。

coropapaさん,コメントありがとうございます。
ポチは享年12歳でした。もう少し長生きしてほしかったのですが・・・。
ただ,大学生の息子が選挙のために帰ってきていて,最後に生きている姿を見せられたことが救いですね。
ペットも,長くつきあっていると,家族の一員になってしまうんですね。

コメントを投稿


-天気予報コム-