プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 大幅な所得税減税と消費税の見直しを! | メイン | リバウンドは? »

2009-07-07

表現の自由かな?

マイケルの亡霊が見たくてYouTubeを見たら、とある政党?の動画に目が止まりました。

臨時ニュースの形で、北朝鮮が発射した核ミサイルが、大阪、名古屋、東京に着弾したというものです。

最初に着弾した大阪の映像では、街が閃光に包まれていく場面が映し出されています。

あまりにも手がこんでいて、薄気味悪くなりました。

何でもありのネットの中ですが、やり過ぎかなと思います。

第一、北朝鮮の核兵器は、まだミサイルに載せられるほど小さくなっていないでしょうし。

ただ、動画に対するコメントの中に、とても冷静に見ている書き込みがあったのが、せめてもの救いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/20499735

表現の自由かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-