プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 大分の連敗を止めたのは | メイン | 映画三昧 »

2009-07-22

部分日食

今日は,南の島まで出かける暇もお金もないので,地元で日食を観察しました。

005 雲に隠れていたので,時々見える太陽は,肉眼でも十分に観察できました。

何枚か撮影した写真をホームページに貼ってみました。

とはいうものの,3時間ねばって,トータル10分くらいしか見えなかったのですけどね・・・。

次の日食は金環食です。

2012年5月21日(月)の朝7:30過ぎに,見られる予定です。

前橋も金環食の範囲に入っているようなので,職場に早めに行って,見ることになるのかな。

楽しみに待ちましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/20688003

部分日食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-