プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 危ない危ない | メイン | インフルエンザ »

2009-05-06

危ない危ない2

雨の中、夕闇せまる国道で信号待ちをしていると、後ろに車がやってきました。

ボンネットは白いのに、何故か前の方が黒。

屋根の上には、赤い箱が載っています。

信号が青にかわって、スタート。

もちろん、制限速度ぴったり!

下り坂は、エンジンブレーキを使って、50km/hをキープ!

2km以上、緊張感あふれる運転が続きました。

やっと追尾から解放されて、アクセルを踏んだのも束の間、前の車に追いつきました。

その車は、制限速度以下で走っています。(^_^;)

仕方ないですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/19626721

危ない危ない2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-