プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« イタリアで大地震 | メイン | ネットが使えない »

2009-04-08

変わったガソリンスタンド

今日、仕事帰りにガソリンスタンドに寄りました。

新しく開店した、セルフのスタンドです。

のぼりには、「プリペイドカードを買って」とかなんとか書いてありました。

車を停めると、店員が来て、「プリペイドカードを使わないと給油できません。」と言いました。

「クレジットカードは?」と聞くと、大丈夫な口ぶりで去って行きました。

変だと思いつつ、カードを入れてみると、給油できませんでした。

プリペイドカードを買って給油する人は、常連になるとは思います。

でも、偶然立ち寄った客は給油できません。

これって、商売としてどうかと思いますよ。

結局、給油しないで去ってしまいました。

二度と行かないだろうと思いますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/19261585

変わったガソリンスタンドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-