プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 国宝松本城 | メイン | いよいよ時間がない »

2009-03-09

来年度の予定が・・・

年度末になって、人事異動の季節がやってきました。

例によって、内示はまだまだ先ですが、そろそろ来年度の予定が入ってきました。

「異動がなければですが・・・。」

今日依頼された関東甲信越ブロック研修会の分科会での実践発表も、こう応えるしかありませんでした。

異動はないと思っていても、こればかりは、ふたを開けてみるまでわからないのです。

そんなことを心配するより、目の前の仕事をやっつける方が先ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/18840113

来年度の予定が・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-