プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 不況の原因 | メイン | ポイントカード »

2009-03-16

強いぞ!ザスパ!

今日は,草津の今シーズンのホーム開幕戦。

前節,今シーズンの開幕戦を熊本に勝ち,勢いに乗る草津が,強豪の福岡をホームの正田醤油スタジアムに迎えました。

前半,一時は2対0とリードするものの,1点返され,2対1で折り返し。

後半,1点を加えた草津ですが,また1点を返され,薄氷を踏む思いで勝ち取った勝利です。

J2で開幕2連勝しているのは大阪,愛媛,草津,湘南の4チーム。

ザスパは得失点差では湘南と並んでいるものの,総得点の差で3位につけています。

たくさん点を取って勝つというサッカーは,面白いですね。

Horryは,コカコーラZeroでチケットを当てたので,水戸との試合を見に行こうと思います。

このまま連勝して,J1昇格を勝ち取って欲しいな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/18909183

強いぞ!ザスパ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-