プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 今年も | メイン | サイズの不思議 »

2009-03-01

箕郷の梅まつり

今日の午後,箕郷の梅まつりに行ってみました。

前橋の梅は,ほぼ満開になっていますが,さすがに榛名の裾野。

まだ3~4分咲きといったところでしょうか。

それでも,本日オープンらしく,たくさんの人が訪れていました。

梅の香りを楽しもうと思っていると,梅林の中でゴミを燃やす人が・・・。

それを潜り抜けて進むと,強力なホルモン焼きの臭いが・・・。

鶯でも鳴かないかと思って耳を澄ますと,大音量の演歌が・・・。

静かに春の香りを楽しむことなんて,できないのですかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/18728355

箕郷の梅まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-