プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 土曜日は雨? | メイン | ICT活用実践研究教師塾2009「活用型学習を創る教師の授業力とICT」 »

2009-02-13

いいコメントが浮かばない

明日はいよいよ,ICT活用実践研究教師塾2009が開かれます。

Horryの役割は,受付と実践発表に対する鋭い!突っ込みです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近の授業研究会では,授業の良い所を見つけて褒め合うという流れのものが多く,批判的かつ建設的なコメントを言うということは,久しぶりの体験です。

しかも,100名近い人々の中で,聴衆を代表するようなコメントができるか不安です。

そういうドキドキ感が癖になるというか,気持ち良いので,こういうイベントに進んで参加してしまうんですけどね。

終わったら,簡単にレポートできればしてみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/18534892

いいコメントが浮かばないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-