プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 天下りという言葉 | メイン | 前橋市議会議員選挙 »

2009-02-08

トモダチ

二十世紀少年第2章を観ました。

第1章を思い出しながら観ましたが、15年間にあったことが、だんだんわかってきました。

詳しいことは、書きませんが、現実離れしていますね。

小さなお子さんも観ていましたが、人が殺されるシーンがリアルすぎるように見えました。

でも、一番気になったのは、座っている私の前を、黙って通って行く人が多いことです。

いい年をした、大人まで、黙って通って行くのです。

「失礼な!」

マナーというか、常識のない輩がいっぱいいて、とても残念な気持ちになりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/18462792

トモダチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-