プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 浅間山 | メイン | フレッツ光ネクスト? »

2009-01-18

バイクか?スクーターか?

Webだけ見ていても、よくわからないので、実車を見に行きました。

さすがに新車はきれいでした。

カワサキのバイクを主に扱っているお店に行ったら、生産終了になったエリミネーター125の新車がありました。

デカイ!

身体が大きなHorryは、車体の大きなバイクがいいかもしれないですね。

小さなバイクに乗ると、サーカスのクマのように見えそうです。

でも、スクーターのように収納スペースがあるわけではありません。

左足でシフトチェンジもしなければなりません。

革靴でシフトチェンジすると、靴が傷みますね。

やっぱりバイクはあきらめて、スクーターにしようかな。

そんなことを考えていたから、年間指導計画の作成が進まないのですが・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17856212

バイクか?スクーターか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-