プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 新学習指導要領への対応 | メイン | センター試験 »

2009-01-15

スクーターのカタログ到着

注文してから5日目の今日,S社とH社のカタログが届いていました。

Y社に遅れること3日です。

Horryの好みだけから判断すると,

封筒の質は,H>Y>Sの順。

カタログのわかりやすさは,S>H>Yの順。

一緒に入っていたあいさつ文は,H>Y>Sの順。

メールでの確認は,Y>H>Sの順。

こんなことは,あまり参考にはならないんですけどね。

ちなみにH社のスクーターのカタログには,キー周りの写真が載っていません。

でも,H社だけ,オプションカタログが入っていました。

う~ん,スクーター自体は,あまり気に入らないんだけど,H社も挽回してきました。

あとは,実物を見てみないとわかりませんよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17820922

スクーターのカタログ到着を参照しているブログ:

コメント

私も若い頃は、バイクに乗っていたのですが、
ずっとY社でした。
懐かしいですね。

コメントを投稿


-天気予報コム-