プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 雪は降るのか?積もるのか? | メイン | 米粉のドーナッツ »

2009-01-09

雪は降ったけど・・・

天気予報どおり,朝起きたら雪が降っていました。

屋根や植物の上には積もっています。

普段よりも30分ほど早く起きだし,あわてて出勤。

赤城山の裾野に向かって車を走らせました。

半分くらい来た所で違和感が・・・。

雪がない!!!!

緩やかな坂を上っていくと・・・。

やっぱり雪がない!!!!!!

山ぞいよりも平地の方が雪が多いなんて・・・。

冷たい雨のおかげで,初市まつりに行っても人が少ない!

普段ならまっすぐ歩けないのに,今夜は傘を手にしていても,余裕で散策できました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17739538

雪は降ったけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-