プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 今後の予定 | メイン | 新学習指導要領への対応 »

2009-01-13

カタログ請求

連休で暇だったので、原付二種のスクーターのカタログを3社にオンラインで請求してみました。

Y社は、申し込んでまもなく確認のメールが来ました。

自動的に送信されたものかもしれませんが、レスポンスが良いですね。

しかも、連休中にも関わらず、中1日でカタログが届きました。

H社は、今日発送した旨のメールが届きました。

現物は明日になるでしょう。

S社は、梨の礫です。

Y社のスクーターが一番格好が良いのですが、値段が高い。

カタログ上の燃費も良くない。

でも、一番自分のモノにしたいんです。

定額給付金じゃ、ヘルメットしか買えないぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17792692

カタログ請求を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-