プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 持ち込みを禁止したって・・・ | メイン | 新学習指導要領と情報教育 »

2008-12-06

なっから残念だいね

HONDAがF1から撤退しました。

年間500億円という経費が重くのしかかってきたのだそうです。

HONDAの車に乗っている一人として、ものすごく残念です。(-_-;)

今までは、「中断」というような表現だったはずですが、今回は完全撤退なのだそうです。(T_T)

セナの甥っ子?と佐藤琢磨が乗ってくれることを願っていたのに・・・。

こうなったら、TOYOTAを応援するしかなさそうです。

これも、政治の責任にしたいHorryでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17339692

なっから残念だいねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-