プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 新学習指導要領と情報教育 | メイン | 引き分け »

2008-12-09

スクーターが欲しいな

群馬県では,公共交通機関が発達していないため,移動手段としては自動車を使うことがほとんどです。

でも,駐車場を見つけたり,道路が混んだり・・・。

スクーターなら,気軽に出かけられるかなと,思ってしまいました。

そこで,各社のサイトを見て,値段を確認すると・・・。

けっこう高いものなんですね。ビックリ!

でも,お金を貯めて,おもちゃを1台買いたいな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17383318

スクーターが欲しいなを参照しているブログ:

コメント

いのけん@埼玉です。うちの方も同様です。
10キロくらいまでなら自転車でOKですが…
でも、これからの季節はつらいですね。

いのけんさん、ご無沙汰してます。

これからの季節、赤城おろしに向かって自転車を走らせるのは厳しいんですよね。

追い風だと、とても楽なのですが・・・。

コメントを投稿


-天気予報コム-