プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 安いけどかっこいいギター | メイン | 不況になるのは? »

2008-12-16

冬休みは移行措置の準備

もうすぐ冬休み。

クリスマスも正月も、大げさには迎えるつもりもないので、家で静かに仕事でも・・・。

来年度から始まる移行措置について、しっかり勉強して、対策を練っておかなければ。

教員になって初めて学習指導要領の中身が増えるわけで、しっかり準備しておかなければなりません。

3学期が始まってしまうと、十分に考える余裕なんてなくなってしまいますからね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17464754

冬休みは移行措置の準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-