プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ガソリンも灯油も値下がり | メイン | おめでとう!ガンバ!! »

2008-11-11

オグシオ解散

バドミントン界のアイドル的存在のオグシオが,コンビを解消することになったそうです。

所属する会社は,Panasonicに吸収されるし,さみしい限りです。

とは言っても,バドミントンの試合を見たのは,北京オリンピックのスエマエだけだし,本当は興味もないんですけどね。

北京オリンピックでは,マイナーなスポーツに焦点が当たりました。

昔,マイナーなスポーツをしていたものとしては,こんなに喜ばしいことはありません。

こんな時代だからこそ,目立たなくてもがんばっている人がいるということが,とても心強く感じるHorryでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17043166

オグシオ解散を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-