プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« おめでとう!ガンバ!! | メイン | デジカメの高性能化と学級通信 »

2008-11-13

機種変したいけど

ケータイが傷だらけになってきたので,機種変しようか考え始めました。せっかく手になじんできたのに・・・。

でも,思い切って変更できないような気がしてきました。

アプリが多すぎるのです。

一つ一つのアプリで,機種変に伴う手続きをしなければならないかと思うと,憂鬱です。

白い犬も持っている,今流行の機種も欲しいけど,使いたい機能が・・・。

ワンセグが見られて,FMが聞けて,nanacoとsuicaとQuick Payが動いて,写真や動画が撮れて,スケジュール管理ができて,メールも使えないと困るのです。

壊れるまで,今のケータイで我慢するかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17066290

機種変したいけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-