プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« ドキドキ | メイン | 師走だ! »

2008-11-29

5円パソコン

有名な家電量販店のちらしで、ついにモバイルPCが5円という表示が出現しました。

少し前のケータイと同じような感じですね。

チラシをよく見ると、モバイル通信に同時加入することが条件になっています。

月に数千円の接続料を支払わないと、PCは5円にならないんですね。

月に4000円だとしても、年間48000円。2年で96000円になるわけです。

毎日モバイルで通信しまくる人は良いでしょうけど、家でしか使わないのなら、逆に割高になりそうです。

それにしても、3万円台の小型PCが出てきたし、PCの世界も二極化していくんでしょうね。


-----------------
sent from W-ZERO3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17259364

5円パソコンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-