プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 小学校英語活動のフラッシュ教材 | メイン | ガソリンも灯油も値下がり »

2008-11-09

ブログが不調

昨日から,ブログの具合が変です。

コメントの投稿があると,通知されるメールが届きません。

さらに,携帯端末からメールを使って投稿しても,反映されません。

投稿したことを確認するメールが届かないのです。

昨日は,投稿確認まではできましたが,更新しましたというメールは届きませんでした。
#でも,しっかり投稿されているんですよね。(^_^;)

こんな状況なので,サーバの問題という判断をしています。

こまったな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17019552

ブログが不調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-