プロフィール

フォトアルバム

ホリー

ザスパのホーム戦では,ゴール裏で叫んでいます。 本職は,小学校の教員。 中学校の免許教科は理科です。 リンゴマークのついたものが大好きです。

フォトアルバム

 

Horryのリンク

最近読んだ本

« 音研&愛好会OB学園祭 | メイン | 第4回ICT活用授業力ゼミ »

2008-11-24

後輩の活動を検索してみたけれど・・・

群馬大学の教育学部を中心に活動している(?)「noteフォークロック愛好会note」,工学部のロック系サークル「note音研note」,なんていうのをeyeネット検索eyeしても,活動の様子がわからないweep

県民会館や市民文化会館(前橋&桐生)の催し物を見ても,それらしきイベントは書いてない。karaokeコンサートkaraokeはしてないのかな。

工学部のフォーク系サークル「noteFUCO(フーコ)note」に関しては,OBの方がページを作っているのに・・・notes

こうなったら,無料のブログでも作ろうかな。でも,管理しきれないと荒れるだけだし・・・shock

お手軽なのはSNSかな?でも,ログインするのが面倒なんだよねwobbly

何とか考えなければsign03sign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/13945/17204648

後輩の活動を検索してみたけれど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿


-天気予報コム-